Marketing
PR

Brain「Brain販売の裏戦略」(著:わっきーさん)を徹底レビュー

hrkw_1000

本講座はわっきーさんが講師のBrain教材第2弾になります。
第1弾は3000人近くの方が購入し学んだ教材だったので、第2弾も期待に胸がはずみます。

まず第1にお伝えしたいことが教材にも出てくる通り、
稼げる人と稼げない人の差は、知っているか知らないかの差です。

それならば1日でも早く学ぶことで、より早くより高い地点に到達していくのがベストでしょう。

学ぶ教材は前作、そして今作があれば十分です。
学び、実践すればすぐにでも稼げる自分へと変わることができます

この講座がお勧めできる理由以下3つです。

  1. 実績がある人が書いている
  2. 具体例が豊富ですぐに実践できるイメージが湧く
  3. 類似教材が少ないかつ廉価

本気で学び本気で動き本気で稼ぎたい人にはこれ以上ない教材に間違いありません。

さらに、本記事よりこの講座をご購入いただいた方には3つの特典をご用意いたしました。

購入者特典
  1. Webライターとして初報酬が出るまで徹底サポート(DMにてコンサル)
  2. 渾身のブログ記事3つを本気で添削
  3. 今の気分・課題に合わせた選書(ヒアリングシートをもとに何冊かおすすめします)

プラス希望者には、1案件ライティング記事のお仕事をお渡しできたらと思います。
(詳細は記事内容によりますが文字単価1円は最低保証)
(*こちらは先着10名までになりますのでお早めに!)

講座の内容に加えて、特典も受け取って学びを加速させてください。
詳細は記事下に記載しております。

さらに第1弾も合わせてご購入いただいた方には、

  1. もう1記事ライティング案件をご依頼
  2. 選書本のプレゼント

の特典もお付けいたします!

それでは早速講座の紹介に入っていきます。ぜひ気になるところから読んでみてください。

スポンサーリンク

【Brain販売の裏戦略】講師「わっきーさん」の紹介

最初に本講座の講師であるわっきーさんの紹介になります。
本題ではないので簡潔に。

慶應大生時代に起業し、ネットビジネス×実店舗(塾やエステ、バーなど)、さらに通販やグラドルプロデュースまで幅広すぎるくらいに経営している方になります。

Twitterから稼いだ総額は6億円以上。

オンライン・オフラインで8年間以上結果を出し続けており、かつTwitterに精通しまくっている方から学べる機会はそうないと思います。

前回出した講座はなんと1800万越え(1万円の講座)
この数は本物でない限り不可能な数ですよね・・・。

Brain以外のコンテンツもおすすめなので、ぜひYouTubeブログもチェックしてみてください!

【Brain販売の裏戦略】講座概要

では早速講座概要について説明していきます。
結論から言うと大きく10種類の戦略や裏側について学べます。

わっきーさんの講座なら迷わず買うという方は下からぜひ購入してみてください!

前回のBrain祭りの生み出し方

ここまで盛り上がった理由のポイントは2つ

  • 興味づけができている点
  • パラサイトの教育/下品の教育がしっかりとできていた点

FC戦略と同じで、良いものを作りかつお互いがWin-Winになれるのであれば相手のふんどしを借りて勝負したっていいんです。

何がそれぞれのメリットになるかを考えた上で発信することで、自ら”拡散”してくれる人が増え、お祭りへと昇華されていったのです。

パラサイト・下品の教育ってなんだと言う方はこちらのBrain第1弾をチェックして見てください!

https://brmk.io/dZme

紹介戦略

勢い・流れ・タイミングを見計らってのレビュー企画。

多くの人が波乗りする中で、じゃあ自分も、となった人も多いかと思います。
(かくいう私も同じです)

中身が良い×紹介する大義名分があることによって瞬く間に紹介も拡散されていきました。

セールスの原理原則

感情・認知・印象×レバレッジ
これが空中戦の方程式です。

そして、失敗してもいいので早く・長くやり続けること。

結局ここに行き着きます。

【Brain販売の裏戦略】口コミ

ここでは本講座の口コミについてみていきます。

やはり良いレビューが目立ちますね。随時更新していきます。

https://twitter.com/kotobukiblog/status/1393543587405520905

【Brain販売の裏戦略】おすすめの人

では、この講座に向いている人=実践して稼げる人はどんな人なのでしょうか。

発売から1週間経った今、Twitterを眺めてみると以下のような人たちが結果につなげている(もしくは行動し続けている)ように感じました。

  • 一発屋ではなく戦略を立てて稼ぎたい人
  • ネットビジネスの売り上げを最大化させたい人
  • 1から体系立てて稼ぎ方を知りたい人

何度もお伝えしますが、スピードが命であり、知っているか知らないかが明暗を分ける世界です。

もし本気で変わりたい、稼ぎたい人は今からでも遅くありません。と言うか今が最速です。
本気で人生変えてください。

購入者特典

本記事よりわっきーさんの講座をご購入いただいた方には

購入者特典
  1. Webライターとして初報酬が出るまで徹底サポート(DMにてコンサル)
  2. 渾身のブログ記事3つを本気で添削
  3. 今の気分・課題に合わせた選書(ヒアリングシートをもとに何冊かおすすめします)

プラス希望者には、1案件ライティング記事のお仕事をお渡しできたらと思います。
(詳細は記事内容によりますが文字単価1円は最低保証)
(*こちらは先着10名までになりますのでお早めに!)

を特典としてプレゼントいたします。

せっかく一歩を踏み出しご購入いただくのであれば、ぜひその金額はすぐに回収し自身の実績を作って頂きたいです!

Webライターとして2ヶ月から月5万円を安定化させることに成功し、さらに年間1000冊読んでいるからこそ上記特典をお届けすることができます。

さらに第1弾も合わせてご購入いただいた方には、

  1. もう1記事ライティング案件をご依頼
  2. 選書本のプレゼント

の特典もお付けいたします!

繰り返しになりますが買っただけでは利益は出ません。
一番大変になる0→1の部分を自身の経験をもとにサポートしていきますので、ぜひお気軽に申し込んでみてください!

特典受け取り方法
ご購入後にこちらのDMにてBrainのユーザー名をご連絡頂きますようよろしくお願いいたします。

まとめ

わっきーさんのBrain講座第2弾について解説してきました。
購入を迷っていた方や悩んでいた方は本記事を参考にし、新しい自分になる一歩に向けて行動してもらえたらと思います。

購入特典もございますのでぜひ参考にしてみてください。

スポンサーリンク
ABOUT ME
せん
せん
執筆家×読書家×セールス
『執筆家』Webライター&ブロガー
『読書家』年1000冊読破
『セールス』大手上場企業で営業リーダー
2021.6〜副業開始。3ヶ月で副業収入10万円/月突破。
『本を人生の起点』にし、 誰もが自分で選択出来る人生を歩めるためのきっかけを提供します。
記事URLをコピーしました