Marketing
PR

Brain「Twitter攻略ノウハウ」(著:わっきーさん)を徹底レビュー

hrkw_1000

本記事はわっきーさんが講師のBrain講座第1弾「Twitter×自動化収益6億円超えのTwitter攻略ノウハウ」の解説記事となっております。

まず最初にお伝えしたいことは、教材にも繰り返し出てきた、
稼げるか稼げないかの差は、知っているか知らないかの差ということです。

つまり1日でも早く知ることで、より高い到達地点により早く辿り着くことができます。

では、何で学べば良いのか。たくさんは不要です。この講座で学んでください。

なぜこの講座がおすすめできるのか。それは、

  • 実績がある人が書いている
  • 具体例が豊富ですぐに実践できるイメージが湧く
  • 類似教材の中では廉価

だからです。

本気で学び、実践し、そして稼ぎたい人にはこれ以上ない教材となっております。
すぐにでも投資して、学んで、1日でも早く回収し切りましょう。

とはいえ初めての有料講座を購入する人もいるかと思います。1万円、はたかがと言える人もされどと言える人も両方いるかと思います。

本記事では講座概要やおすすめの方について説明していくので、不安な方や購入を悩み中の方は本記事の内容を見た上で判断してみてください!

さらに、本記事よりこの講座をご購入いただいた方には3つの特典をご用意いたしました。

購入特典
  1. Webライターとして初報酬が出るまで徹底サポート(DMにてコンサル)
  2. 渾身のブログ記事3つを本気で添削
  3. 今の気分・課題に合わせた選書(ヒアリングシートをもとに何冊かおすすめします)

プラス希望者には、1案件ライティング記事のお仕事をお渡しできたらと思います。
(詳細は記事内容によりますが文字単価1円は最低保証)
(*こちらは先着10名までになりますのでお早めに!)

講座の内容に加えて、特典も受け取り、ぜひ学びを加速させてください。
詳細は記事下に記載しております

それでは早速講座の紹介に入っていきます。ぜひ気になるところから読んでみてください。

スポンサーリンク

【Twitter攻略ノウハウ】講師「わっきーさん」の紹介

最初に本講座の講師であるわっきーさんの紹介になります。
本題ではないので簡潔に。

慶應大生時代に起業し、ネットビジネス+実店舗(塾やエステ、バーなど)、さらに通販やグラドルプロデュースまで幅広すぎるくらいに経営している方になります。

Twitterから稼いだ総額は6億円以上。

オンライン・オフラインで8年間以上結果を出し続けており、かつTwitterに精通しまくっている方から学べる機会はそうないと思います。

今回の講座以外にもいくつもコンテンツがあるみたいなのでぜひYouTubeブログもチェックしてみてください!

【Twitter攻略ノウハウ】講座概要

では早速講座概要について説明していきます。
そんなのいいから早く買いたいよという方は以下から購入してください!

Twitterで興味を持ってもらう方法

自分のツイートを読んでもらうには相手に興味を持ってもらわないといけません。
興味づけはTwitterに限らずビジネスの第一歩です。

では、どんなツイートが相手に興味を持ってもらえ、どんなツイートは相手に興味を持ってもらえないのか。

1つ目はこちらの「興味づけ」について学ぶことができます。
ツイートの実例も付いていますのでイメージしながら読み進めることができます。

Twitterプロフィールの作り方

ツイートに興味を持ってもらえた後はプロフィールを見てフォローの判断を行います。
ここでも大切になってくるのが「興味づけ」です。

なぜならTwitterの向こうにいるのは赤の他人だからです。
リアルと違い気軽にフォローできますが、気軽に受け流しもできます。

ではどのようなプロフィールであれば興味を持ってもらえるのか

こちらについてもたくさんの実例と共に学ぶことができます。

反応(いいね・RT・リプ)の意味と活かし方

まず認識として、反応が多い=稼げるではないのです。
ここは盲点になりがちですが、挨拶ツイートにどんなに反応が来ても稼げないですよね?

上記認識を改めることが大切になります。

それを踏まえた上でリプは非常に重要な戦略になります。
DMよりもリプライの方が効果的です。

インフルエンサーにひたすらリプを送るのではなく、戦略をたててリプを送っていくことでTwitterを伸ばしていくことができるのです。

ここでは誰に、どのようにリプライを送っていけば良いのかについて学ぶことができます。

リサーチ方法

ビジネスで大事なのはリサーチだ。
よく言われる、聞く言葉だと思います。

稼げている人は徹底的にリサーチを行なっています

では具体的にどうやってリサーチをすれば良いのか。
本教材には随所にリサーチ方法について書いてあります。

ぜひまずは真似から入ってみてください。

裏技6選

裏技として

  • パラサイト
  • 実績の作り方
  • 代理Twitter運用
  • 相互RT
  • 限定
  • 補足コンテンツ

の6つが実例と共に書かれております。

聞き慣れない言葉もありますが読めばすぐに実践できる内容ばかりなので気になるワードがある人は読んでみてください。

また上記以外にも

  • 自動化
  • マネタイズ方法
  • 固定ツイート

など紹介しきれないほど数多くのコンテンツが網羅的に書かれております。

少しでも気になる部分があった方はぜひ購入して学習してみてください!

【Twitter攻略ノウハウ】口コミ

ここでは本講座の口コミについてみていきます。

やはり良いレビューが目立ちますね。随時更新していきます。

https://twitter.com/Rabi_HealthHack/status/1391301152025706497
https://twitter.com/qianming_hptw/status/1391217378688569345

【Twitter攻略ノウハウ】おすすめの人

ではどんな方がこの講座を買うべきかについて解説していきます。

Twitterを資産化したい人

Twitterを好きに呟くために使いたい方は絶対買わないでください。
逆に、Twitterを資産としてビジネスに活かしていきたい人は絶対に買ってください。

資産にするには自己流では果てしなく遠回りです。

たった1万円で壮絶な遠回りを近道に変えられる講座になっています。

Twitterで月10万円稼ぎたい初心者

資産とかわからないけどTwitterで稼ぎたい方。
こちらの方に一番お勧めできるかと思います。

最初のうちは何をやれば良いのか、どう考え人を惹きつけていけば良いのかについて余すことなく学べると思います。

きちんと実践すれば1ヶ月で1万円の元は回収できます。(というか素直に実践すればおそらく1ヶ月かからないです)

Twitterを自動化したい中級者

最後はTwitterから収益を得ている中級者の方です。

すでに自動化していて勝手に稼げている状況ではなく、手動でコツコツ積み上げている方、
ぜひこの講座で学び次のステップに移りましょう!

購入者特典

本記事よりわっきーさんの講座をご購入いただいた方には

購入者特典
  1. Webライターとして初報酬が出るまで徹底サポート(DMにてコンサル)
  2. 渾身のブログ記事3つを本気で添削
  3. 今の気分・課題に合わせた選書(ヒアリングシートをもとに何冊かおすすめします)

プラス希望者には、1案件ライティング記事のお仕事をお渡しできたらと思います。
(詳細は記事内容によりますが文字単価1円は最低保証)
(*こちらは先着10名までになりますのでお早めに!)

を特典としてプレゼントいたします。

せっかく一歩を踏み出しご購入いただくのであれば、ぜひその金額はすぐに回収し自身の実績を作って頂きたいです!

Webライターとして2ヶ月から月5万円を安定化させることに成功し、さらに年間1000冊読んでいるからこそ上記特典をお届けすることができます。

繰り返しになりますが買っただけでは利益は出ません。
一番大変になる0→1の部分を自身の経験をもとにサポートしていきますので、ぜひお気軽に申し込んでみてください!

特典受け取り方法
ご購入後にこちらのDMにてBrainのユーザー名をご連絡頂きますようよろしくお願いいたします。

まとめ

講座内にも繰り返し出てきましたが稼げるか稼げないかは「知っているか知らないか」の差です。
情報は均一に与えられていません。動いた人だけが手に入れられる価値です。

もし本当に稼げるようになりたいのであれば第一歩としてTwitterに全力投球していきましょう!

こちらもおすすめ

どんなツイートをしていけばフォロワーを増やし、かつファン化できるのかについて詳しくまとめられている講座のレビューになります。

今回の講座と合わせて活用していくと成長スピード・角度が段違いになります。

レビュー記事を読んで気になる方はぜひ購入してみてください。必ず損はしないです。

【講座レビュー】Twitterマーケティングマスター講座を徹底解説!

スポンサーリンク
ABOUT ME
せん
せん
執筆家×読書家×セールス
『執筆家』Webライター&ブロガー
『読書家』年1000冊読破
『セールス』大手上場企業で営業リーダー
2021.6〜副業開始。3ヶ月で副業収入10万円/月突破。
『本を人生の起点』にし、 誰もが自分で選択出来る人生を歩めるためのきっかけを提供します。
記事URLをコピーしました