Twitterはこちら

【講座レビュー】Twitterマーケティングマスター講座を徹底解説!

Twitterを活用して

  • コンテンツを販売したい!
  • コミュニティを作りたい!
  • ファンを増やしたい!
  • 不労所得を得たい!

だけどどうやったら良いかわからない。
やっているけどうまくいかない。
考えるのがめんどくさいから誰かに教えて欲しい。

このように考える人も多いと思います。

情報社会の中で、Twitter運用に関するnoteやブログ、講座にメルマガは
たくさん存在します。

無料のものから有料のものまで、素晴らしいコンテンツから
全く役に立たないコンテンツまで本当に山ほど存在しています。

その山のようにある情報から自分に役立つものを探す時間、
無駄ですよね?

Twitterのノウハウをどんなに集めても運用しなければ何も変わりません。
ならば一刻も早く”役に立つ”情報に出会って運用する時間に回すべきです。

今回紹介する講座は、
これさえ学べば1年間あとは何も考えずにひたすら実戦に移せる。

そんな情報になっています。
Twitterをうまく活用していきたい方は受講して損はありません。

しかし、無料でもありません。
この記事では買おうかどうか悩むあなたに向けて
内容のレビューを真剣に行っていきたいと思います。

購入を悩んでいる方の判断を助ける内容になっているかと思いますので
ぜひ読んでみてください。

スポンサーリンク

講師「迫佑樹さん」の紹介

まずは講師である迫さんの紹介、と思いましたが
このまとめさえ見ればどんな方かは一目瞭然かと思います。

簡単にいうと、

エンジニアとして独立

稼ぐスキルをつけるためのオンライン教育を実施

プラットフォーム「Brain」の開発・運用

書籍出版

タピオカやジェラートアイスなどの実店舗も運営

不動産事業も行い

物販に通販まで実施した結果

りそな銀行より社債1億円を経営2年目で買い取って頂いた

”スーパー実業家”になります!

スポンサーリンク

【徹底解説】講座内容

それでは早速講座の内容について解説していきます。

10の運用テンプレート

Twitterは140文字の制限の中で発信をしていきます。

長すぎず、短すぎずな140文字の中で的確に相手(顧客)に
伝えたい内容を表現する必要があります。

この講座では
テーマ設定やクリック率が上がるコツが凝縮された
10個のテンプレートを学ぶことができます。

10個全てのテンプレートに対して迫さんの過去ツイートを元にした具体例も豊富なので、
イメージも湧きやすく
すぐに真似し、行動に移せるようになっています。

また、自身の競合や憧れの人のツイートも分析しましょう。
(分析方法も解説されています)
バズを言語化することができるようになっているはずです。

ツイート作成シート

上記テンプレも生かすだけでもツイートはより効率的に量産できるかと思います。

ただそれだけでないのがこの講座。

10個のテンプレートを元に
書き込み式のスプレッドシートが配布されており、埋めるだけで1000近くのツイート
あっという間に作ることができます。

10個のテンプレートにはそれぞれいくつかの項目があります。

それぞれのポイントに対し20個程度ツイート作成することで1000近く作成ができ、
さらに1日2ツイート投稿していくとなんと1年分の投稿に該当する

といった計算になっています。

スタートダッシュを切りたい方はもちろん、現状を打開したい方にもお勧めです。

ただ最初に作業をする時間はもちろん必要になります。
1週間〜2週間はがっつり作業して1年分のツイートを作ってしまいましょう。

半自動化する方法

最初に作業したあと、ずっとTwitterの作業を行っていたら本末転倒ですよね。

この講座ではTwitter半自動化の方法についても解説されています、
特段難しいことをやるわけではありません。

知っているか知らないか。それだけです。

不労所得を得たい方
本当に割きたいコンテンツ作成の時間を確保することができます。

もちろんこの動画をマニュアルとして外注するのも自動化の一例だと思います。

その他にも

ハードルが高いようものももちろんありますが、
初心者こそみて欲しいコンテンツも盛り込まれています。

誰もが最初は0からのスタートです。

では0からどのようにファンを増やし、影響力を上げ、集客していくのか。

こちらの方法についても講座内で解説されています。

一番苦しいこの時期を少しでも短くするためにも
お金を使って情報を得る、つまり時間と余裕を買っていただきたいと思います。

スポンサーリンク

口コミ

次にTwitterより口コミを抜粋していきます。

Brainというプラットフォームの性質上、良いレビューは集まりやすくなります。
しかし、口コミの数や熱量からアフィリエイトのための口コミか本当にお勧めしたい口コミかは
判断できると思います。

いくつか掲載しますので確かめてみてください。

https://twitter.com/hikarupets/status/1371482825577365504
https://twitter.com/Kazu_Consult/status/1371387704391385089
スポンサーリンク

おすすめの人

ここまでTwitterマーケティングマスター講座の紹介をしてきました。

ここからはこの講座で学ぶべき人について紹介していきます。
この講座を活用できる人は以下の人たちです。

  • これからTwitterを本気で活用していきたい人
  • 今Twitterを運用しているけど伸び悩んでいる人
  • Twitterをビジネスの起点としたい人
  • 忙しい中でもTwitterに向き合う時間を作り出せる人(1週間)

1つでも当てはまる方は買う価値があると思います。
悩む時間があるならすぐ買って行動することをお勧めします。

逆に

  • 買って満足する人
  • 言い訳して時間を作れない人
  • 楽しくTwitterを運用したい人

には向いていないと思います。
お金の無駄になるので購入は控えましょう。

Twitter運用という答えのないものに対して
本気で向き合える方では一生使えるバイブルとなること間違いないです。

スポンサーリンク

まとめ

Twitterマーケティングマスター講座のレビューをしてきましたがいかがだったでしょうか。

「5万円」はとりあえず買ってみようと判断するには悩む金額だと思います。

しかし、1日でも早く活用を始め、自分の商品を持つ時間を生み出し
その頃に育ったTwitterで集客を実施できると5万円はあっという間に回収できると思います。

一時的には赤字になるかもしれませんが
一生物の財産を得ることができるという意味では費用対効果の良い投資と言えることは間違いないと思います。

いつ値上げになるかもわからない商品なので最安値は今です。

もし迷っているならすぐにでも行動していきましょう!

もし、疑問点やご相談などある方はDMまでご連絡ください。

大学生がTwitterをやるべき理由3選【今日から本気で始めよう】

スポンサーリンク

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。